しじみがトゥルル
ニコニコとか日記とか





--.--.--  スポンサーサイト




2009.03.24  銀新MAD


 

もう夫婦にしか見えないよwww
あ~、見てて幸せだなぁこのCP・・・銀新大好き!
 

完成度高杉wwww
凄い凄い凄い!凄く動く!そして萌えました(^p^)←
 
No.18 / ニコニコ / Comment*2 // PageTop


2009.03.24  感動系MAD



このEDの曲大好きだ(^p^)
しのーか視点なんだと思う。とにかく声が似てる!


友情っていいね!
 

先生が出てきた時点でなきそうになったw
 

もう30回は見ましたよ(^p^)←
腐向けじゃなくていいと思う。ヅラはただ純粋に高杉を救いたいんだよ・・・!
 
No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  腹筋崩壊MAD


 

はじめて見たおお振り関連の動画がコレでしたorz
見てみんしゃいこのマイリス数!ハンパねぇ!!w
  

大好きな松岡修造に更にはまるキッカケとなった動画。
氷の妖精VS炎の妖精www
  

普通に腹筋死んだwwwww
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!!←
 

社長最高!!!!!!
  

変態紳士ぶーらぶら仮面←
ホントいつまで正月気分なんだwww  
 

出だしがwwwww
  

腹筋死にました。さようなら←
  

ダニーーーーーーーーー!!!!にいつも吹くwwww
 
 
No.16 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  世界的MAD


 

うひょうひょ動画(^p^)
ついループしてしまう・・・wwww
  

なんでもっと評価されないのかが不思議!めちゃ面白いw
  

カレカノパロ。声優同じだったのか~
何だか感動してしまう・・・阿部が出た時点で吹いたけどw
  

似すぎだろコレwwwwwwww
鼻血出る(^p^)←
 

手書きウマウマの元祖!これって凄くないですか?
謎の弾幕がちょい気になりますが・・・(^^;)
 

ゲンミツに感動した!
そういえば栄口のお母さんって死んじゃってるんだよね
試合とか皆のお母さん応援に来るのに栄口だけ居ないの寂しいよね・・・
 
No.15 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  おお腐りMAD


 

完成度たけーな、オイ
 

新しいCPにはまれる動画(^p^)
  

全員お嫁にしたい←
  

アベミハ、ミズサカ、ハナタジ、ハマイズの王道CP動画。
自分的にアベミハ→ミハアベ、ハナタジ→タジハナの方が・・・(^p^)
  

弾幕に参加しまくってしまった(^p^)
 

阿部受けにはまるキッカケになった動画。三橋と栄口応援したい^^
   

アベミハそこまで好きじゃないけどこれは可愛いwwww 
 
No.14 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  mzskMAD


  
 
MZSKにはまるキッカケになった動画。ホント大好きvV
スピッツもMZSKも好きになれて一石二鳥だったw
   

配役がああああああああwwwwww
  

「フキの向こう」にいつも吹いてしまう自分・・・www
   

あのMZSKの名場面、「ケーキ半分コ」が動画に!
  

萌え死&キュン死しました(^p^)(どんだけ死んでんだよ
 
 
No.12 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  おお振りMAD


 
 
テンポよすぎるwwww
やっぱうひょテイの人は音ゲーMADの天才だ!!!
  

花井みつを吹くwww(^p^)
 

「はーい、起きてくださーい」を目覚ましにしたい←
ベンチフルボッコwwww
 

あの名言をこうして活用するとは・・・www
沖くんあんまり関係ねぇwww
 
 
作者病気過ぎる(^p^)
これは腹筋崩壊せざるをえないwwww
  

これはいいキモベwww
つか、栄口がああああああああああああああああwww
  

作者は病気だけどある意味神だよ、うん・・・wwwww
 

下ネタ凄いなwwww
またしても病気作者。この作者好きすぎる(^p^)
  

またしても病気作ry(←
感動してる場合じゃナイバッチーーーーーー☆wwwww
  

笑いがジワジワ来るwwwww
 
 
No.11 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.22  銀魂MAD


 
  
ドS軍団wwwこれは面白いwww
 

きもやかタグ理解(^p^)
 
 
あーいっしーだーwwwww中の人コール吹いたwwwww
 

これはホント神!!!
この動画に銀魂の素晴らしさが全部詰まってる(^p^)
空知に見せてあげたい!!!!いや、マジで!!!!!!!
  

攘夷組大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 

こwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwww
  

美少女戦士に混ざる高杉の違和感の無さときたら・・・wwwwwww
 
No.10 / ニコニコ / Comment*0 // PageTop


2009.03.12  部屋に蜂が・・・!!


 
部屋に蜂が入ってきました。
窓開けても出て行かないwww餓死するまで待つしかない・・・のか?ww
 
No.8 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


プロフィール

松岡修造

Author:松岡修造
もっと熱くなれ!!!
 

リンク

